預言:「わたしはこの終わりの時代の結婚式のために最上級のワインを残している」

ビル・ヨント


私は、天の父はもうすぐ起こる御子の結婚式の事で興奮しているだけではなく、全宇宙の中で最も偉大な結婚式の直前にこの地上で行われる長い間待ち望まれてきた「終わりの時代」の数多くの結婚式の喜びで有頂天になっておられるのを感じました。


「その6つの水がめをもう一度出して来て、『生ける』水で満たしなさい!わたしはこれらの終わりの時代の結婚式のために最上級のワインを最後まで取っておいた」


私は、結婚したいという願いにも関わらず独身のベールが多くの独身の男女を何年間も覆ってきたのを見ました。
これらのベールは実のところ、間違った関係から彼らを守り、隠すために彼らを覆ってきたものでした。
多くの人達が「自分の一体何がおかしいんだろう?誰も私に気づかないし、私のことを見る人さえいない。」と思ってきました。


しかし私は、これら選ばれた者達を、主が用意され、分けていた相手のために守るために神の知恵が働いているのを見ました。


天の父が、彼らに遣わされている御使い達にこう言われているのを感じました。
「彼らの顔から『独身』のベールを上げ始めなさい。わたしが彼らのために定めた相手に彼らが見られ、またその相手を彼らが見る時です。イサクのためにリベカを見つけるために、御使いを遣わしてイサクのしもべの歩みを導いたように、わたしは彼らを導くために、彼らの前に御使いを遣わす。」


「あなたがたの孤独な日々は終わろうとしている!」と主が宣告される中、多くの「夫を亡くした女性達、妻を亡くした男性達」からベールが取り除かれていきました。


また、離婚した者達が結婚の誓いを新たにし、もう一度やり直そうと計画している中、離婚届がビリビリに破られるのを見ました。


全ての天が地上の結婚式に有頂天になっているようでした。
彼らにとって、この地上の一つ一つの結婚式は、全被造物が待ち望んでいる最高の結婚・・・小羊の婚宴!を描く目的を持って、天国と地上を少し近づけるものなのです。


ビル・ヨント
メリーランド州ヘイガーズタウンにあるBridge of Lifeのメンバーであり、今は長老で、過去40年間国内宣教師として仕えて来た。
23年間、Mount Hope Inc.の刑務所伝道部門において忠実に仕えた。今は、フルタイムで様々な教会やアグロ―の集会を回って奉仕している他、国際アグローの総合アドバイザーをしている。
これまでに、数冊の本を執筆した。

Reprinted with permission from Charisma
Copyright Charisma Media, USA. All rights reserved. http://www.charismanews.com/ 



☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○

このブログを読んでくださった方の中で、まだイエス様を信じておられない方へ😊

↓姉が書いているトラクトの文章をそのまま載せました。

まだ間に合います!手遅れになる前に・・・

人間は死んだら終わりではなく、天国か地獄、必ずどちらかへ行きます。
地獄は火の池で、苦しみが永遠に続くのです。

しかし神様は、人間を愛しておられるので、私達の罪が赦されて天国へ行くことができるようにイエス・キリストを地上に遣わし、イエス・キリストは私達の身代わりに十字架にかかり、死んで3日目によみがえられました。

イエス・キリストを信じるならば、あなたは救われます。

そして近づいている7年間の大患難時代(いまだかつてない恐ろしい時代)が始まる前に天に引き上げられ(携挙)、守られます。

この患難時代を独裁者反キリストが治めます。イエス様を信じないで、艱難時代に取り残された時は、反キリストの刻印を絶対に受けないでください。

今日、イエス様を信じてください。

そして、ぜひ次の祈りをささげてください。


神様。

イエス様が私の罪のために十字架にかかってくださったことを感謝します。

今まで犯した罪を悔い改めます。
どうか赦してください。
イエス様が十字架で流された血で私の心を洗い清めてください。
イエス様を救い主として信じ、私の人生に迎え入れます。
私の名前を天国のいのちの書に書きしるしてください。

イエス様のお名前によってお祈りします。
アーメン。

☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○


「神は言われます。『わたしは、恵みの時にあなたに答え、救いの日にあなたを助けた。』確かに、今は恵みの時、今は救いの日です。」
(Ⅱコリント6章2節)


「イエスは言われた。『わたしは、よみがえりです。いのちです。わたしを信じる者は、死んでも生きるのです。』」(ヨハネ11章25節)


「主イエスを信じなさい。そうすれば、あなたもあなたの家族も救われます。」(使徒16章31節)


「なぜなら、もしあなたの口でイエスを主と告白し、あなたの心で神はイエスを死者の中からよみがえらせてくださったと信じるなら、あなたは救われるからです。
人は心に信じて義と認められ、口で告白して救われるのです。
聖書はこう言っています。『彼(イエス・キリスト)に信頼する者は、失望させられることがない。』」(ローマ10章9-11節)


「あなたがたは、恵みのゆえに、信仰によって救われたのです。それは、自分自身から出たことではなく、神からの賜物です。行いによるのではありません。だれも誇ることのないためです。」(エペソ2章8−9節)


「神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、世(この世界に住む私達人間、ひとりひとり)を愛された。それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。」(ヨハネ3章16節)


「だれでもキリストのうちにあるなら、その人は新しく造られたものです。古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。」(Ⅱコリント5:17)


「そこでイエスは言われた。
『わたしもあなたを罪に定めない。行きなさい。今からは決して罪を犯してはなりません。』」(ヨハネ8:11)



「わたし(イエス・キリスト)は決してあなたを離れず、また、あなたを捨てない」(ヘブル13:5)


「わたし(神様)の目にはあなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。」イザヤ43:4