Youtubeで偶然出くわした動画です。
この動画の中では、パキスタンのクリスチャン達が路上で祈っています。

2分程の短い動画ですので、ぜひ見て下さい!!!

下矢印訳です。(でも、動画ぜひ見てくださいね)

「父なる神様。世界はあなたの憐れみを必要としています。
この世界の国々にあなたの尊い血潮を塗ります。父なる神様、私達の罪を赦してください。私達にはあなたの憐れみが必要です。私達を救ってください。
世界はあなたの救いを必要としています。神様、私達の声に耳を傾け、私達を赦してください。
父なる神様、私達の涙を見て下さい。あなたの憐れみの御手が私達には必要です。世界の全ての国々を赦してください。
イエス様の御名によって、どうか私達を赦してください。世界の全ての国々を赦してください。
主よ。あなたの憐れみをパキスタンに。父なる神様、私達にはあなたの恵みが必要です。
父なる神様、私達の教会を回復してください。私達の教会にはリバイバルが必要です。
COVID 19をイエスの御名によってお前に命じる、出て行け。
イエスの御名によって、COVID 19に感染した方々よ癒されよ。
COVID 19よ、イエスの御名によってこの世界から去れ!アーメン!」