神が私たちに与えてくださったものは、おくびょうの霊ではなく、力と愛と慎みとの霊です。
Ⅱテモテ1章7節

For God has not given us a spirit of fear, but of power and of love and of a sound mind.
2 Timothy 1:7

☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○

あなたは、イエス様を信じ救われていますか?
イエス様を信じることは難しいことではありません!
今日、イエス様を信じてください。


イエス様は私達を決して見捨てることはありません。
私達が心から祈り求める時、答えてくださるお方であり、すべての必要を満たしてくださいます。

またイエス様を信じたいけど、なかなか信じられない方は、『イエス様、あなたが神様であるなら私に示してください。』と心から祈ってみてください。

「この方(キリスト)を受け入れた人々、すなわち、その名を信じた人々には、神の子どもとされる特権をお与えになった。」(ヨハネ1章12節)

「神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。」(ヨハネ3章16節)




「なぜなら、もしあなたの口でイエスを主と告白し、あなたの心で神はイエスを死者の中からよみがえらせてくださったと信じるなら、あなたは救われるからです。
人は心に信じて義と認められ、口で告白して救われるのです。
聖書はこう言っています。『彼(イエス・キリスト)に信頼する者は、失望させられることがない。』」(ローマ10章9-11節)


「わたし(イエス・キリスト)が道であり、真理であり、いのちです。わたしを通してでなければ、だれひとり父のみもとに来ることはありません。」(ヨハネ14章16節)


「この方(イエス・キリスト)以外には、だれによっても救いはありません。天の下でこの御名のほかには、私たちが救われるべき名は人に与えられていないからです。」(使徒4章12節)


「あなたがたは、恵みのゆえに、信仰によって救われたのです。それは、自分自身から出たことではなく、神からの賜物です。行いによるのではありません。だれも誇ることのないためです。」(エペソ2章8−9節)


「神は言われます。『わたしは、恵みの時にあなたに答え、救いの日にあなたを助けた。』確かに、今は恵みの時、今は救いの日です。」
(Ⅱコリント6章2節)


「わたしの目にはあなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。」(イザヤ43章4節