冬の体力と趣味 | 北の旅人フォト日記

北の旅人フォト日記

風景や花のブログです。
気軽に覗いてみてください。

今日は少し温かくなりそうですがまだまだ寒いですね雪国は、2月も下旬昨年まで宮城に居て今頃は早咲きの梅の花が咲いてる頃ですね。

こちらはまだこんな状態


ツララが徐々に延びて1m位の長さになっています、道路の雪は溶けていて無いです。

寒いときは外は歩きたくないし
なのでこのルームランナーで歩いたり走ったりしています
FM放送を聴きながら、趣味の熱帯魚を🐠眺めながら日々頑張っています(笑)
こちらはエンゼルフィッシュですがいじめをするこが居て自分より弱い子を追いかけ回していじめる奴がいるんです
でも面白いもので翌日にはその逆になってたりとか、小さいものが大きいのを
追いかけ回したりと状況が代わったりもするので見ていても飽きないです。
逃げ場を作ってやるために造花の水草を沢山入れてやりました。