September | 北の旅人フォト日記

北の旅人フォト日記

風景や花のブログです。
気軽に覗いてみてください。

9月に入りましたね、雨が降ったり止んだりひっきりなしに降っています。

沖縄辺りには台風が接近していて次第に進路を変えて日本海側を上京してくる様です。

心配ですね、猛烈台風!

 

そんな中で、また咲きました
真っ赤なハイビスカス🌺
眺めてるだけでも癒されます。
 
観葉植物もまた増えました
 
トウモロコシももうすぐ終わってしまいます。
昨日の夕方、道の駅に行ったら売り切れていてもうなかった。
それで今日は早めに行ってゲットしました白い物と二種類買ってみました
白いトウモロコシは普通のよりか甘かった美味しいトウモロコシでした。
 

 

 

9月にお似合いの歌

MLBは今日は大谷君遂に30号

ぶっぱなしましたね、チームもヤンキース相手に2勝1敗の

勝ち越し1日休んで明後日は大谷君が投げる様です。

楽しみです。