日本一の白樺美林 | 北の旅人フォト日記

北の旅人フォト日記

風景や花のブログです。
気軽に覗いてみてください。

先日、故郷に帰った時に友達と葛巻にまたジンギスカン食べ放題に

出掛けました。

なんか恒例になってしまいました。

値段も上がった様な気がするお一人2000円、二人で3皿

元は取れなかったね。( ´艸`)

食べ終わった後に白樺街道を走ってみました。

 

 

 

 

 

高原なのでわりと涼しいです、気持ちいい!

 

藤の花がまだ咲いていました

 

ツツジとコラボ

 

あまりにも見事だったので沢山撮っちゃいました。

 

 

 

 

 

                               

 

 

                               

 

 

ツツジの沢山咲いてる場所があるのですが

少し歩くのでそこまでは行かなかった。

次回はここから直ぐの場所にワイン工場があるので

覗いてみました。

次回はその様子を~

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←ポチッと