セラピストにそう言われちゃうと・・ | エステまるさんのブログ

エステまるさんのブログ

なんか疲れている。肉体的な疲れよりも精神的な疲れからくる疲労?? そんな時は、マッサージを受けて癒されたい、疲れをとりたい。そんなドキドキ体験をリアルに語ります。

デリバリー型のエステ店を利用した時のこと。ラブホテルに入りセラピストを待っていた。部屋の呼び鈴が鳴ったので、ドアを開けてセラピストとご対面。

セラピストが顔を見ながら5秒間止まった。(じっと見られているが会ったことあるのかなあ)。

動きの止まったセラピストに向かって、

エステまる「どうしましたか?」
セラピスト「素敵な人なのでビックリしました。素敵な人で良かったです。」

心が止まった。ほめ殺しだ。素敵だなんて言われたことないので、サービストークだと分かっていても、心を奪われた。出会ってわずか10秒で(^-^)。

勘違いしてしまうから、そんなサービストークはやめてくれ~、と思いながらも、うれしかった(^-^)。

我ながら単純な思考回路だと改めて実感した。