断り文句は何という | エステまるさんのブログ

エステまるさんのブログ

なんか疲れている。肉体的な疲れよりも精神的な疲れからくる疲労?? そんな時は、マッサージを受けて癒されたい、疲れをとりたい。そんなドキドキ体験をリアルに語ります。

施術がきわどい部位になると、自然と興奮してくる。そして、興奮すると、ついついセラピストをさわりたくなってしまうのか悪い癖(^-^;。

ダメだと頭で分かっていても、本能を抑えられない時もある。男だから仕方ない、と言いたいところだが、性別のせいにするのは良くないかな(^-^;

そんなさわろうとしてしまった時、セラピストの行動は、さまざまである。

笑顔でダメだと言われることが多い
が、ダメですよ、と子どもに教えるかのように言う、心に余裕のあるセラピストもいる。

こんな風に、笑顔で対応されると、自分のあさはかな行動を反省する。

でも、今までこんな態度をされると、自分が悪いんだけど、セラピストが嫌になってしまった。

一つ目は、無言でブロックする。電車の中で痴漢されないように、ブロックするかのように、態度で示す。二人しかいない空間でそんな態度をされると、悲しいものだ。その前に、セラピストにはそんな行動をして悲しいと言われそうであるが(^-^;

二つ目は、今日は初めてだからダメだと言う。そういう断り方をされると、何回目なら大丈夫なのか、と聞き返したくなる。その時は10回と言われたが、その前に、次回はこのセラピストを避けようと思った。そんな上から目線は不愉快である。セラピストにはそんな行動をされて不愉快だと言われそうであるが(^-^;

出来るだけいいお客さんになろうと努力するが、本能がなかなかそうさせてくれないのが悩みである(^-^)。

みなさんは、いかが?