初ステイ? | エステまるさんのブログ

エステまるさんのブログ

なんか疲れている。肉体的な疲れよりも精神的な疲れからくる疲労?? そんな時は、マッサージを受けて癒されたい、疲れをとりたい。そんなドキドキ体験をリアルに語ります。

この間、チャイナ店に行った時のこと。自分が嫌いな延長を催促してくるパターンだった。でも、もう少し話をしたかったので延長をしたけど、フィニッシュはなかった(>_<)。

シャワーを浴びてしぶしぶ帰ろうとしていたら、タクシー代もったいないから、ここで寝ていいよ、と言われた。冗談だと思っていたら、本当に泊まってもいいようだ。

確かにタクシー代がもったいないし、出勤も便利だ。お言葉に甘えてステイした。横にセラピストはいなかったけどね。

そして、早朝、誰にも会わずに店を出た。エステ店での初ステイだった(^-^)。

チャイナ店では、こういうことはよくあるのだろうか、と不思議に思った。