こんにちは!さやかです

 

 

 

神さまごと始めます!


と言ってからなかなか始動しなかった神さまビジネス

 

 

 

 

やっと私の中で形になってきました。

始動しなかったというよりは、
水面下で動かしたり、試験してたり、

いろいろだったんだけどね。

 

 

 

そんなわけで!
やっと私のお役目としてしっくりくる言葉が見つかったので、進めていきますよんラブレター

 

 

 

さやかの疑問。私の上司は神さまじゃなくて宇宙だけどw

 


実は、私ずーっと疑問だったのよ。

 


私とつながってるのは「宇宙」なんだよね。


日本の国土としての神々は、


仲良しなんだけれど、

 

私のエネルギーはそこから降ろしてないんだ。
 

 

だから、神さまからのメッセージ降ろすっていう表現だと、


私の中では違和感なの。

 

だって司令塔は宇宙なんだもん。
 

 

 

 

 

私は大いなる宇宙からメッセージを降ろしてる

 

っていうそういう感覚がある。

 

でも、やることは神さまごとなのよ。
 

 

だから、その不一致感に「なんでだろう?」って思ってたの。

 

 

だからこそ、進めきれなかった部分もあって。


(私納得しないと全く動かん人だからねw)

 

 

 

 

でも私は、神さまと誰かの縁を取り持つ人。
 
「神さまと縁結び」をする仲人
なんだって思ったら、

 

 

 


 

 

 

 


そもそもどこの神さまとつながってるとか、
 

どこの神さまと仲良くないとか、
 

そんなことしてると仲人が出来ないんだって気づいたw
 

 

 
私はあくまで仲介人だから、中立の立場で。


だからうちの上司は、神さまじゃなくて宇宙なんだわ。
  
って、今日やっと気づいたの。(笑)

 

 

 


 

準備ができれば感覚が変わる♥

 


ちょっと前までは、

 


あそこの神社の気は重いとか、


合わないって感じてたんだけれど、


今はほとんど感じなくなったんだよね。


(周りの邪気吸ってくれてる神社は別ね。)
 

 

 


何を隠そう、私お伊勢さん苦手だったからw


(私の地球人としてのエネルギーは国つ神のエネルギーだからね)

 

でも、この前お伊勢さん行って、
 

ちゃんと歓迎されたのがわかった。
 

 

 
人ってやっぱり、準備ができると体感も変わるんだなって思ったし、

 

ああ、準備ができたんだなあって思ったんだ。

 

 

 

image

(ま、興玉神社の海は大荒れでしたけどねwww)

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、神さまとの縁結び、始めます!

 

 

 

 

まずは、


【あなたを応援する神さまと、縁結びの祝詞をつくる会!】

 

 

 

 

東京は23日16時~19時ぐらいまで。
きっと恵比寿でやるよ!

 

 

大阪は25日の17時から19時ぐらいまで!
難波でやるよ!

 

 

 

 

最初からいてもいいし、
途中で抜けてもいいし、
自由入場自由退出です。

 

作るの自体はお一人15分ぐらいでできるよ!

 

 

あなたの祝詞を作る会 3,000円 (飲食代別)

 

お申し込みはこちらのメールフォームから♡

 

 

 

 

神社自己紹介にかえて~和と神さまごと始めます~神社

あなたと神さまをつなぐ~神さま診断~

あなたを応援する神さまと縁結び祝詞