こんにちは。さやかです。
 

久しぶりにPCからブログをみたら、

テンプレートがいっぱいずれてる…!!!

びっくりしました。

きっと私自身の、今のブログとのズレを現実として見せてくれたのだと思います。

 

 

ちょっと7月8月は、

自分にとっての大変換期で、

 

4月からの挑戦だった、

 

のチャレンジ の、

集大成である写真撮影をし、

 

 

 

この時から、

「さやちゃんは『和』のことになると途端にエネルギーが上がるね」

って言われて、

 

この写真撮影も、

テーマは「和」「仏」「西方浄土」でした。

 

 

 

 

それで、やっぱり流れでね、

 

やりたくなーい!!!

 

って言ってた、

 

日本の文化や、日本の神様のお話をすることに舵を切り。

 

 

 

神さまごとをやりたくない理由をいっぱい見つけて、

そこを癒して、

そして、北海道、東京出張から帰ってきて、

今やっと、正位置にいます。

 

神さまとあなたをつなげる「神さま診断」と、

神さまのお話しとエネルギーを私が楽しく解説する「神さまお茶会」、

 

そんなことを、これからやっていきまーす。

 

というわけで、気になる方はまたチェックして下さるとうれしいです!