やりたいことをやる! | 【芦屋・神戸・関西・関東・リンパ・リンパシーのプライベートサロンestelle】

【芦屋・神戸・関西・関東・リンパ・リンパシーのプライベートサロンestelle】

リンパシー®︎について、また日々のことを綴っていきたいと思います

お疲れ様です照れ
salon de estelle 梶山まさみです。

今日は朝から堀ちえみさんの衝撃ニュースでしたあせる

年齢も近いだけに考えさせられました。
ついつい、自分に置き換え
今の私だったら?どうする?と自問自答したりして

私は結婚してから、半年だけ扶養家族になりましたが
やっぱり縛られない、自由に働きたくて
すぐに扶養家族から抜けちゃいました。
それから、自分の思うように仕事をして来ましたが
性格なのか、興味があるものには状況や年齢に
関係無く飛びついてしまう(笑)

25年近く、医療業界で働かせてもらい
もちろん有難くもお仕事を頂いてますが人を癒せる
リンパサロン&スクールをすることにしました。

はい、二足のわらじですねビックリマーク

どちらのお仕事も真剣です。
そして、どちらのお仕事も人の為に出来る嬉しさが
あります。自己肯定感の低い私が
人の為に役立てる事がやり甲斐です。

熱く語りましたが、治療に前向きに行く
堀ちえみさんを応援したいですね。

私も自分の人生に悔いが無い
と言える人生を送って行きたい!!

もし、リンパに興味がある
或いは
自分でも何かしてみたい
または
リンパの施術を受けてみたい





是非、私にご連絡くださいラブラブ

手紙 estelle.m2019@gmail.com