salon de estelle 梶山まさみ です | 【芦屋・神戸・関西・関東・リンパ・リンパシーのプライベートサロンestelle】

【芦屋・神戸・関西・関東・リンパ・リンパシーのプライベートサロンestelle】

リンパシー®︎について、また日々のことを綴っていきたいと思います

初めまして
salon de estelleオーナー梶山まさみです照れ

これからブログを始めて行こうと思います。
今日はまず私を色々知って頂きたいなぁと思い
自分について書きます!

私は自営業をして約25年になります。
でも、salon de estelleが25年では無く
全く違う業種です。

知ってる方はいらっしゃるかな?
レセプト点検や医療事務講師、接遇マナー講師
新規開業のお手伝いなど
所謂、医療業界の事務に従事しています。

ですが、リンパシー®️に出会い
自分自身が肩コリや頭痛に悩まされえーん
しんどい経験をしているので
癒しや健康に対してとても興味があったのもあり
とりあえずやってみたいビックリマークと言う好奇心だけで
習い始めたのがキッカケです。

まさか、サロンを開き講師までするなんて目


もちろん今までの仕事もしています。
大好きだから❤️
そしてもう一つ大好きなやりたいことが
増えた感じです。

サロンではリンパを流し
スクールでは私のように仕事を持っていても
新しいことを始めたい方、またはクリニックや病院で働いてる方、もちろん新しい自分を見つけたい方の
お手伝いをしていきたいと思っています!!

体験レッスンもあります音譜
とりあえず
どんな風に?どんな感じのもの?
まずは体験してみませんか?
是非、ご連絡お待ちしています。

手紙 estelle.m2019@gmail.com


長々と書いてしまいましたあせる
ここまで読んでくださりありがとうございますラブラブ