ハワイからマリディアナ万美子さんが日本に向けて、お越しになります
おかげさまでレムリアムワークショップは続々とお申込を頂いております
お席も少しですが、ご用意できますので、ぜひお越しください
ワークショップや講座は一期一会です
その時にお会いする方は、ご縁のある方です。
そこで、いろんなことを分かち合える友人に出会えるかもしれません。
時を超え、場所を超え、今、この瞬間に出会えるのです。
なんだか気になる、行ってみたい、でもこんな場所へいくのは初めて。。
そんな不安は来てしまえば(苦笑)行ってよかったと思ってもらえるはずです
エスティームでは、さまざまなゲストの方をお呼びしてワークショップを開催しておりますが、私自身がこの方ならと思う方しかお呼びしていません。
関西でこういう風にゲストの方をお呼びするのは、なかなか難しい場合もあります。
やっぱり関東に集中してしまうのですね。。。
ですから、この機会をお見逃しなくなさってください
よく、「全く初めてで一人で参加しても大丈夫でしょうか?」というお問い合わせも頂きますが、誰もが最初はお一人で参加されますが、終りに近づくとメール交換なさっています。
今年もあとわずかとなりました。
大切な一日を実りある1ページになさってくださいね。
まだ見ぬあなたのお越しをお待ちしております
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
レムリア1日体験ワークショップレムリアの
「月と水の女神神殿」で癒される
レムリアのエネルギーが体験できるワークショップです。
レムリアのことを学んだり、レムリアの過去生を訪ねたりします。
また、11月21日はハワイの満月(日本は満月の前日)。
レムリアの「月と水の女神神殿」に誘導し、あなたを祝福と癒しへと導きます
レムリアン・ヒーリング®創始者
マリディアナ万美子の
【レムリア1日体験ワークショップ】
満月の日に、レムリアの「月と水の女神神殿」で癒される
レムリア式手放しと具現化のセレモニー
あなたは、「レムリア」という言葉に惹かれますか?
惹かれるのであれば、きっとあなたは、レムリアから贈り物を受け取る必要があるのでしょう。
レムリアは、かつて地球に存在していたと言われる古代の文明で、聖なる愛に基づいた世界でした。
レムリアの世界にアクセスすることにより、今でもその聖なる愛のエネルギーを受け取ることができます。
このワークショップでは、古代レムリアのことを紹介すると共に、あなたをレムリアの愛のエネルギー、レムリアの過去生、レムリアの「月と水の女神神殿」へと導き、レムリアからの癒しと祝福を受け取って頂きます。
レムリア式「手放しと願い具現化のセレモニー」では、あなたの願いが叶うようマリディアナ万美子が、一人ひとりの方にミニ・アチューンメントも行います。
【内容】
古代文明レムリアについて
レムリアの世界を訪問し、聖なる愛のエネルギーを
感じる
現在の自分に最も関係しているレムリア時代の過去生
に回帰する
11月21日は満月。満月の日に、レムリアの
「月と水の女神神殿」で癒される
レムリア式「手放しと具現化のセレモニー」
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
日 程: 11月21日 10:30~16時
場 所: JR新大阪 東口徒歩5分
(お申込の方に直接ご案内致します)
参加費: ¥15000
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
マリディアナ万美子さんプロフィール
ハートを愛に開き、本当の自分に目覚めさせる古代レムリアの聖なる愛の癒し、レムリアン・ヒーリング®の創始者。
天使と女神の愛を伝えるオラクル・セラピストとしても活動中。夢の中に突然、天使が現われてから、天使、女神と話しができるようになる。その後、オラクルカードの作者として著名なドリーン・バーチュー博士に学び、公認のATP®となる。
日本各地でレムリアン・ヒーリング、オラクルカード・セラピーの認定コースを開催し、質の高いセラピスト、ヒーラーを育成中。
日本、ヨーロッパ、アジア、アメリカ、オーストラリアなど世界中にクライアントを持つ。
ブログはこちら
http://ameblo.jp/maridianna/
翻訳本に『イェシュアからの手紙』がある。
イェシュアの手紙/マーク ハマー
ハワイ在住。
HP: lemurianhealing.jp
前回、講座にお越し頂いた方の感想はこちらでご覧下さい。

http://ameblo.jp/esteem/entry-10600131876.html
http://ameblo.jp/esteem/entry-10605639228.html
お席には限りがございますので、お早目のお申込お待ちしております
お申込・お問い合わせは
こちらのメールフォーム
か右端にあるお問い合わせフォームもしくはアメブロの方はメッセージで
お名前とメールアドレスはお忘れなく
件名は「レムリア1日ワークショップ」とお書きくださいませ
満月に行うワークショップですので、なにかミラクルが起こりそうですね
(注意:ハワイ時間での満月です、日本時間では翌日が満月となります)
日本時間の満月に向かって、万美子さんよりミニ・アチューメントが
受けられます
あなたとお会いできるのを楽しみにしております