こんにちは、どこか心地よさを感じる、元教員の引き寄せカウンセラー

わびこのメッセージを込めた、ゆるっとブログです。

 

 

 

今日は半年前のある日の神社でのスピリチュアルな体験について書いていきます。

 

 

 

ある日、3ヶ月に一度くらいの頻度でお参りしている神社へ参拝に行った日のことです。

 

 

 

 

いつも通り手を合わせ、お参りを終えて、池が綺麗だったので写真を撮っていると、

後ろからボソッと声が聞こえたのです。

 

「...がいますよ。」

 

ん?よく聞こえなかったけど、なんか聞こえたな。

 

ここにもいますよ。」「...じん様」

 

え?なんて??

 

振り返ると長身のがっしりした体格の上下デニム、ロン毛をまとめた

50代くらいの男性がいました。

 

「あ、見えます?龍神様。」

 

えっと?...龍神様??

 

わびこ「いや、ちょっと...ワカラナイです...」

 

私はまったく状況が飲み込めてませんでした。

何を言っているのか?なぜ私に話しかけてるのか?

これそもそも私、話しかけられてる??

独り言??

 

「あ、ほら、ここから見えます。」

 

その方が指さした先には枝の先、葉っぱ。

葉っぱの形を指しているのかな??

確かに、龍の形に見えるけど...

 

「ほら、あっちにも。」

 

わびこ「あ、こう?かな?あ、はい、多分見えます...」

 

「こっちも」

 

「 あ、今なら龍神様、写真にも写りますよ」

 

「こうやって撮ると...」

 

パシャリ

 

 
パシャリ

 
パシャリ

 
パシャリパシャリ

 
 

 
 
うわぁ!!
 
これは…
これが龍神様か!!
これならわかる!これはすごい!!
 
神社参拝の新しい楽しみ方を知った瞬間でした!!
 
しかも、これで終わりではないんです…
 
続きはまた次回。
 
ここまでお読みくださり、ありがとうございます。
 
また、書いていきます。