こんにちは。日々心地よさを追求しています。

 

わびこです。

 

 

 

 

今日はひたすらに心地よさに浸りに行きました。

 

好き尽くしです。

 

自分へのご褒美。充電を兼ねて。

 

 

 

 

 

朝、音楽を聴きながらコーヒーを飲みました。

 

ラーメンを食べに行きました。

 

 
温泉に入りに行きました。
 
 
 
身を清め、神社へ行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
映画を見に行きました。
 
 
夕食は家で家族にサーモン丼を振舞いました。
 
自分で作ったのは写真撮りそびれました。これは参考にしたお店のもの。
 
サーモンと卵黄、ごま油って相性いいですよ!
 
 
 
 
 
 
普段のルーティーンで心地よさに浸るのとはまた一味違いますね。
 
元気になる上に、
 
外に出るとインスピレーションをもらえます。
 
 
 
 
 
元気が出ない日、落ち込んでる日、頑張った後、なんだかモヤモヤする時
 
自分へのご褒美の日を作ってあげてください。
 
あなたにはその価値があります。
 
断言します。
 
考えるだけでもわくわくしますよね。
 
何をしようか思いついたらあとは日にちを設定するだけです。
 
むしろ今日行きましょう。
 
それくらい軽やかでもいいんです。
 
あなたが幸せなら、あなたが大切な人は幸せなんです。
 
 
 
 
ここまでお読みくださりありがとうございます。
 
また書いていきます。
 
 
 
こちらは温泉にあった「井戸の間」
 
龍神様を祀っているのだそうです。
 
龍神様のエネルギーをお裾分け🐉キラキラ