イルミネーション♪ | ESTBEAUTY大阪~本格痩身サロン~

ESTBEAUTY大阪~本格痩身サロン~

本格痩身サロン!!口コミ多数!!結果重視のサロンです★

こんにちは!

エストビューティー心斎橋店の佐藤です!


皆さん御堂筋のイルミネーションは見ましたか?

いつも私は退勤時に通る道なので毎日のように見てるんですがすごく綺麗ですよね♪


写真も撮ってもらいました笑!!


写真で見るより目で見た方がもっとキラキラしてるんですが場所によって色が違うライトがあったりして、

いつの間に木に巻き付けてるんだろうとか考えたりもしました!


イルミネーションでおすすめの場所などあったら教えてください♪