ヘアケア☆ | ESTBEAUTY大阪~本格痩身サロン~

ESTBEAUTY大阪~本格痩身サロン~

本格痩身サロン!!口コミ多数!!結果重視のサロンです★

こんにちは!
エストビューティー福島店の竹田です☆

最近、マイブーム?といいますか、
楽しく頑張ってケアしている事があります♪
ヘアケアです!!
私は約2年半前にバッサリボブにしてから
綺麗に美しく髪の毛を伸ばしてみたくて、
ヘアアイロンやヘアオイル、シャンプーなど
自分に合ったものを探しつつこだわってます☆
そしてこの前、ヘアケア頑張ってるのを
知ってる友人からプレゼントを頂きました♪
ドライヤーのレプロナイザーです(∩´∀`∩)
ダメージケアも出来て、使うたびに
髪の毛がサラサラに、そして潤いも
与えてくれる、まさに魔法のドライヤー☆
本当に嬉しかったです!!
今使ってますが、髪の毛のほつれが
なくなってきました!!実感ありです☆
周りの方からも髪の毛褒められることが
増えてきました( ; _ ; )☆
引き続きヘアケア頑張りたいと思います!

女性はキレイに何かと大変ですが、
実感があると嬉しくて頑張れますよね☆
私たちスタッフも、皆様のキレイの
お手伝いを日々全力で致します!!
一緒にセルライトケア頑張りましょう☆
{A6B9B56C-50C0-4E8E-8315-8FCC2F0262C0}