今宮戎 | ESTBEAUTY大阪~本格痩身サロン~

ESTBEAUTY大阪~本格痩身サロン~

本格痩身サロン!!口コミ多数!!結果重視のサロンです★

こんばんは!竹田です ☆

今晩、仕事終わりに社長が今宮戎へ連れて行って下さいました(∩´∀`∩)
私は今年でエストビューティースタッフと行くのが2回目でした☆☆
参拝をして、笹を頂き飾り付け♪♪
そこから皆大好きな屋台を堪能しました!!
射的や当たりくじ、そして沢山美味しいもの
ご馳走になりました(*´nn`*)
社長ありがとうございます☆

この日スタッフ皆勢揃いな日が新年初で
それもまた嬉しい私でした♪♪
仲良しで明るい、そして楽しい!!
私の大好きな自慢のスタッフです(∩´∀`∩)

今年も皆様に喜んで頂けるよう、
誠心誠意頑張ります!!☆
是非サロンへお越し下さい♪♪
{7AA97796-CDF2-4F6D-BCA5-B025111541D9}