やがて60周年です

第2939日

 

みなさんこんばんは!

 

まずは明日のご連絡です。

昼間もUPしたのですが、再度のご連絡です。

 

****************************

 

<<お客様・関連業者様へ>>

本日早朝、母方の祖母が逝去したという連絡が入りました。

明日、通夜・葬儀となるため、

7月4日(木) 終日

弊社対応が不可となります。

メールなどでの対応は時間差はあれど対応は可能かと思います。

上記、ご了承くださいませ。

 

****************************

 

ご了承のほど、お願いいたします。

 

さて今日は、全日本不動産協会富山県本部の理事会が招集されていました。

 

来年は、富山県本部発足60周年の節目の年。

 

と言うことで、今年から来年の祝賀会に向けて、少しずつ準備が進められています。

 

祝賀会の日程、場所などは決定しました。

 

そして、理事がその運営のための各委員会に割り振られ。

 

僕も会場の運営や広報など、いくつかの委員を担当することになっているのですが、その今後のロードマップの確認。

 

・何をする必要があるのか

・それを誰がするのか

・それをいつまでにするのか

・予算はいくらなのか

 

まだまだざっくりとですが、この時点から確認していくわけです。

 

祝賀会は来年4月の開催予定。

 

やると決めたからには、皆に「良かった」と言っていただけるように、知恵を絞ってやっていきたいと思います^^

 

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

 

昼間、いつもお世話になっている常西用水土地改良区さんへ。

 

先日、農振除外の通知が出た案件に関して、次の農地転用手続きで、土地改良区さんの意見書を発行していただきにいってきました。

 

いつも、一見無愛想なんだけど、実は笑顔もしっかり見せてくれて仕事が早いご担当者さん。

今日も、さすがのお仕事でした。

 

おかげさまで、昨日、地元さんの承認の判子をいただいてきたら、今日すぐに土地改良区さんの意見書を発行していただけました^^

 

さすがだなぁ^^

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

 

天候の関係で、今日はウォーキングのみ。

 

明日も運動する時間はないと思うので、休足の日だと思って^^

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

株式会社不動産のStepup、行政書士・相続診断士事務所StepupnのHPは↓へ

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489

mail:stepup@fudousan.ne.jp