ちょっと頭の中を整理するのに

第2928日

 

みなさんこんばんは!

 

今日は午前中、承っている継続就労支援事業所の認可申請に関しての書類をザクザクと作成。

まずは粗めに作成して、お客様とつめるところ、確認するところ、準備する必要書類を洗い出していきます。

 

別途、前回申請したものがあるので、それを下地にしているため、今手元にある資料で十分なもの、新たに準備する必要があるものなどがあるんですね。

 

それを一つ一つ確認していくので、少し頭の中を整理して作成していく必要があります。

 

根を詰めていると頭の中がぐっちゃぐちゃになってくるため。

 

ある程度のところで、作業を明日に回して午後はおやすみモード。

 

ということで、明日はかなり天気が荒れるようですし、今日は走れるだけ走っておこう。

 

久々になってしまいましたが、ロングコースのジョギング。

約14kmくらいですかね。

 

 

半分、記録されていなかったので、かなりざっくりな記録になってしまいましたが💦

 

ユーロビートを聴きながら、何も考えないようにして走る。

(だからこそ、記録するのを忘れたんでしょう💦)

 

心地よく疲れて、いつものお風呂屋さんに行ってゆっくりと汗と疲れを洗い流してきました^^

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

今日走った後、シューズの靴底を久々に。

 

 

流石にもう買い替えかな!

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

 

休憩がてら、録画をとってあった「サマーウォーズ」。

何度も見たし、流しながら何かしようかな、と思っていたのですが。

 

やっぱり上田人。

 

見ちゃうんだな。

見てしまうからには、涙なしには見れません。

 

おばあちゃんの

 

「あんたならできるよ」

 

を聞くと、いつも涙が出る。

 

何度見てもいい!

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

株式会社不動産のStepup、行政書士・相続診断士事務所StepupnのHPは↓へ

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489

mail:stepup@fudousan.ne.jp