勉強量は、走った距離に比例する???

第2904日

 

みなさんこんばんは!

 

今日は、富山を留守にして、大阪に来ています。

 

と、言うのも、いつもお世話になっている

 

「相続トータルサポート関西」のみなさんのサミットと勉強会、セミナーが重なる日だったんですね。

 

サミットに関しては、ZOOMでの参加という選択肢もあったのですが。

 

個人的に、相続トータルサポートの皆さんが僕は大好きで。

できれば、みなさんに一言ご挨拶をして、生でお話を伺いたい。

 

特に何かがあるわけではないんです。

 

そこで直接何かの仕事につながると思っているわけではないんですが、その

 

「ライブ感」

 

を求めて。

 

前回の松山の時も、本当にいい時間を過ごせたので、そのリフレインという感じもあり。

 

その「ライブ感」を求めて、朝、富山を出発。

 

ということで、大阪に来ました。

 

敬愛する皆さんにもご挨拶ができて。

 

お話を直接伺うことができました。

 

疑問点を直接伺うこともできました。

 

今回の気づき。

 

「相続手続きの専門家」と言っても、地域や場所、環境によってその立ち位置は異なる。

そのことなり方によって、戦略は全く変わってくる。

少なくとも、今の僕の立ち位置では、トータルサポート関西のみなさんのお役に立つことはできないでしょう。

ただ、富山では、それなりにパフォーマンスが出せる。

これは、

 

「関西がレベルが高くて富山がレベルが低い」

 

ということでは「ありません」。

 

結果論的な話ですが、僕は僕のフィールドで立っている。

でも、今後もずっと「立てているかどうか」はわからない。

 

安心できたような、安心できなくなったような。

 

ただ、方向性は間違っていなかったと、今日は思えました!

 

勉強量は走った量に比例すると聞いたことがありますが、今日は少なくとも、走っただけの収穫はあったと思います!!

 

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

 

お昼休憩時。

 

マキノ追坂峠という道の駅でお蕎麦をいただいていました!

 

コシがあって、蕎麦食いの僕でももちろん、十分美味しくいただけました^^

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

そして今日は、人生での「初めて」があります。

 

 

初めて、「カプセルホテル」なるものに止まってみています!

 

この間「マツコの知らない世界」で特集されていたので、一度利用してみようと思っていたんですよね。

 

 

今は、その教養スペースでブログを書いていますが。

 

明日起きたらどんなもんかな。

 

また、その辺もかければ。

 

今日は、バイクでの移動、会いたい方々に会えたなどのことも含め、素敵ないい1日になりました^^

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

株式会社不動産のStepup、行政書士・相続診断士事務所StepupnのHPは↓へ

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489

mail:stepup@fudousan.ne.jp