総会シーズンですね

第2889日

 

みなさんこんばんは!

 

今日は、全日本不動産協会富山県本部の総会でした。

 

もうそんな時期なんですよね。

 

毎回の理事会で準備を進めてきましたから、分かってはいるんですが。

 

一年の節目として。

 

今回は当初、やる予定はなかったのですが、調整の問題で、途中で司会を交代することになり、最後の部分だけ承ることに。

 

 

「ここから司会を交代いたしまして、司会を担当させていただきます、吉村でございます」

 

から始まります。

 

と、言っても、司会なんて大して難しいことはないし、今まで何回か担当させていただいていますしね。

そもそも、目の前にずらっと座っているのはほぼ知り合いなので、勝手知ったるなんとやら。

 

今回は役員の改選もない年にあたるので、報告事項ばかりですから、「荒れる」要素がありません。

 

なおのこと「いつも通り」でやらせていただきました。

 

今年は参加する総会があと少なくとも2つ。

あとは、申し訳ないですが参加できない総会がいくつか。

 

もうそんな季節なんだなぁ。

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

 

ちょっと早めに帰宅して、自宅で仕事をして過ごしていましたが。

 

今日もマジックアワーの中、いつも通りのジョギングをしてきました。

 

この時期は走りやすくていいですね^^

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

 

今日の夕飯には、いただいてきた、鱒の寿司を。

 

すごく富山っぽい写真になりました^^

 

これを、「中六」の醤油で。

 

富山の海産物には「中六」の醤油が合う。

僕の好みでしかないですが、醤油が違えば、全体のバランスが変わりますからね。

 

よければ皆さん、刺身などには「中六」のお醤油がおすすめですよ。

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

株式会社不動産のStepup、行政書士・相続診断士事務所StepupnのHPは↓へ

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489

mail:stepup@fudousan.ne.jp