動くためには、動いていない時も大事

第2878日

 

みなさんこんばんは!

 

今日はお休みとさせていただいて。

今までやっておきたいと思ったことを少しずつ消化していました。

 

まずは、毎日の通勤などで汚れた車を洗ってやること。

 

いつもながらに手洗いで洗車して、傷を始め、異常のチェック。

そして、車内の掃除機がけ。

 

ここのところ、ゆっくり綺麗にしてやれていなかったので、やっとお互いにスッキリ!

 

他にも、

 

鉢植えの植え替えも。

 

明らかに窮屈になった鉢が、いつも見るたびにかわいそうに思っていたんですが^^;

 

 

これでかなり余裕のある鉢にお引越し。

気に入ってくれるといいのですが^^

 

また、その次は。

先日も書いた、やっておきたいこと。

 

 

これこれ。

先日、塗装前に下処理としてやすりがけを必死にしたやつ。

スプレーで簡単にですが^^;

 

やすりがけがまだまだ中途半端だったことがこれで一目瞭然ですが、まぁよし。

 

自分でやってみた、という楽しみがあったので^^

 

そして今日最後には。

 

 

ちょっと足を伸ばして、クラフトビールで一杯。

 

暑い日に外での作業が多かったし、ここまで歩いてきてみたので、まぁ美味しい。

お店のスタッフさんともたくさんお話をして、楽しい時間を過ごしてきました^^

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

 

いつも使っている時計たち。

今日は僕がお休みということで、ワインディングマシーンの中で、彼らもお休み。

このワインディングマシーンももう10年選手。

 

お互いに、きちんと休んで、きちんと働こう!

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

株式会社不動産のStepup、行政書士・相続診断士事務所StepupnのHPは↓へ

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489

mail:stepup@fudousan.ne.jp