今日でやっと終わり!

第2866日

 

みなさんこんばんは!

 

今日は、町内会の活動を中心に組み立てる1日。

 

朝一番は、公民館の清掃です。

 

半年に一度くらいの頻度で回ってくるものなんですが、それが今日。

 

集まってくださった班の皆さんには、

 

「さっさとやることをやって、さっさと終わりましょう!」

 

と、お声がけして開始。

 

早めにみなさん集まってくださったのもあり、思っていたよりだいぶ早めに作業完了^^

 

と言っても。。。

 

その後、いきがかりでご近所の奥様方の井戸端会議に参加してしまったら、結局公民館を閉めて帰れたのはいつもより遅くなっていたという(苦笑)

 

それでも、みなさんから

 

「班長お疲れ様でした」

 

と、言ってもらえたので、まぁよしでしょうか。

 

少し空いて、お昼過ぎからは。

 

自治会の総会が開催されました。

 

 

一年の締めくくり。

これが終われば、正式に班長の任も終わり。

 

基本的には「しゃんしゃん」ですが、いくつか意見も出て。

 

色々思うところはありますが、ただ一つ言えることは、

 

「自治会の執行部の皆さん、いつも本当にありがとうございます。」

 

ですかね。

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

午後、総会が終わった後には少し自由時間ができたので。

 

前にやってみようと思っていたことに着手しました。

 

 

これね。

塗装しておきたいって前に書いたのですが。

 

まず今日は、黒い塗装を紙やすりなどで落としていきます。

 

結果。

 

 

ここまできました。

 

まだまだちょっと甘い感じもしますが、雨が降ってきて、塗装までいきつかないので、今日はこんなところで。

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

 

1日の最後は、奥さんと一緒のウォーキングと、その後のジョギング。

 

少し前まで雨が降っていましたが、雨は上がり、道路も乾いてきていたので。

 

ちょっと風が強くてこの時期にしては比較的寒い1日でしたね。

 

来週はちょっと天気が崩れがち。

 

こんな時に風邪をひかないように気をつけましょうね。

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

株式会社不動産のStepup、行政書士・相続診断士事務所StepupnのHPは↓へ

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489

mail:stepup@fudousan.ne.jp