ちょっと気分転換

第2845日

 

みなさんこんばんは!

 

今日は午後はOFFにして、ちょっとだけ気分転換してきました^^

 

お友達に

 

「気分転換付き合って〜〜!」

 

って声をかけたら、快くOKしてくれたので、ちょっと出掛けてきました^^

 

ちょっと曇り模様ではありますが、比較的あったかくて雨が降っていないだけよしとしよう!

 

と、いうことで。

 

最初の目的地は入善町。

 

入善町にあるクレープ屋さん「D258crape」さんにお邪魔してきました^^

 

 

おやつどきに合わせて行ったのもあるんだと思いますが、お客さんがいっぱい!

 

30分以上も待ちましたが、せっかくなので「頑張って待とう!」

 

たくさんの種類があって、記事も「もちもち」「パリパリ」が選べたり、トッピングが追加できたりとすんごく迷うんです!

 

今回、一つだけ残念だったのが、僕たちの注文のちょうど前にトッピングのアイスが売り切れになってしまって、、、

 

「くまちゃんアイス」がトッピングできなかった・・・;;

 

これはもう一度、リベンジだ・・・!と、まだ注文もしていないのに、二人で改めて約束するのでした。

 

とはいえ、なんとか買えました^^

 

じゃーん。

 

 

お友達は「オレオバナナダブルクリーム」。

僕は。。。忘れた。きなこのやつ。牛皮とか黒蜜とか入ってるやつです。

 

とにかく、実は甘さも控えめで美味しかったですよ!!

くまちゃんアイスが乗っていたらもっと「映えた」のに!

 

 

二人でゆっくり休憩しながら食べましたよ^^

at 入善神社。

 

次は、もう少し走ってみようということで、親不知の「ピアパーク」へ。

いつも、高速道路から見えてはいるものの、立ち寄ることがなかったもので。

 

まぁでも、中途半端な時間だったからか、ほぼ何もすることなく、海岸まで行って波打ち際を体感してきたくらい^^

 

 

帰り道、黒部の「道の駅KOKOくろべ」に立ち寄って、お土産を物色。

 

夕方になってきていましたが、たくさんの子供達が外の遊具で遊んでいて、楽しそう^^

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

 

甘いものを食べたので、その分ということもあって、いつも通りのジョギングを。

 

少し、罪悪感も薄れました?!

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

さ、今日はこれでおしまい。

 

友人を親元にきちんと送り届けて、楽しい1日も終わり。

 

さぁ、明日からもやらなきゃいけないことが目白押し。

頑張っていきましょう!

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

株式会社不動産のStepup、行政書士・相続診断士事務所StepupnのHPは↓へ

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489

mail:stepup@fudousan.ne.jp