だいぶスムーズに手続きが進むようになってきた?

第2841日

 

みなさんこんばんは!

 

今日は、承っている相続手続きの中でも、心理的にストレスの多い業務が進みました。

 

その業務とは。

 

『ゆうちょ銀行の口座の解約』

 

です。

 

先日、委任状や必要書類を受領しておいたので、それを自分的にチェックして、満を持して。

 

いつもお願いしているゆうちょ銀行さんにお邪魔して、書類を提示。

 

ネットで書類をダウンロードしたりして、必要書類は全て作成して行ったつもりだし、今までの経験値もあるので、なんとかなるだろ、と思ってはいたんですが。

 

なんとかなりました。

 

今日で、二人分のゆうちょ銀行さんの手続きが同時に進みました。

 

それでも、今日「も」、「そんなこと言われたの初めてだけど」というポイントはいくつかありましたが、、、

 

その場で申請書に書き足せば良いような状況だったので、あまり深くは聞かず。

また、その場で持っている書類で対処できるものだったのもあり。

 

問題なく受け付けられました。

 

ここがうまくいくと、(自分の中で)弾みがつきますね!

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

 

今日のルーティン。

 

先日痛めた腰もだいぶ良くなって、楽々に走れるようになりました^^

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

株式会社不動産のStepup、行政書士・相続診断士事務所StepupnのHPは↓へ

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489

mail:stepup@fudousan.ne.jp