やってしまいました。。。

第2838日

 

みなさんこんばんは!

 

今日は、朝から車のタイヤ交換など。

 

流石にもう、ノーマルに変更しておいても問題ないよね、ということで、奥さんの車のタイヤを交換。

 

天気予報を見るに、今日は15度近くの暖かい日になる感じでしたしね。

 

流石にもう、「雪がぱらつく」日はあっても、「積もる」日はなさそうかな。

 

と、いうことで。

 

 

これで作業終了。

 

僕がタイヤ交換作業を行い、奥さんが交換後のタイヤの水洗い。

 

さぁ、これで残るは、社用車のプリウスαだけ。

これはもう少し様子を見てからかな。

 

今日は燃えないゴミの日だったので、ささっと対処。

 

あとは奥さんと一緒に日用品の買い出しです。

 

アオキなどに立ち寄って一通りのものを一週間分買い込み。

 

さぁ、これで無罪放免。

 

午後は自分の時間にします!

と、高らかに奥さんに宣言。

 

天気も良く、気温も高くて時間もある。

 

バイクに跨らない理由が見つかりません。

 

と、いうわけで。

 

近場ですが、走ってきました。

 

 

立山町にある雄山神社です。

いつも、横を通るたびに気にはなっていたのですが、きちんとご挨拶をしたことがなkったので。

 

散歩がてらお邪魔するにはちょうど良さそうかな、と思い。

 

片道1時間ちょっと、往復で約3時間の短いソロツーリングです。

 

気持ちのいい時間になりました。

 

が。

 

今日は、実は。

 

バイクのメンテナンスをしていた際に、やってしまいました。

 

スタンドから下ろそうとした時に。

 

腰に余計な力が入ったらしく。

 

「ピキッ!」

 

と。

 

やっちまいました。

 

症状は軽いので、ジョギングもできているし、バイクに乗っていること自体はなんの問題もないのですが。

 

ことごとく。

 

「イテテ。。。」

 

と、口をついて出てしまいます。

 

以前、同じようにやっちまった際に購入した腰のサポーターを巻いて過ごしています。。。

 

明日以降、「イテテ。。。」が口癖になっていそうです。。。^^;

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

 

と、いうわけでゆっくりのペースでのジョギング。

 

この調子であったかくなって欲しいものです。

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

株式会社不動産のStepup、行政書士・相続診断士事務所StepupnのHPは↓へ

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489

mail:stepup@fudousan.ne.jp