まずは一歩、進めてみましょう!

第2811日

 

みなさんこんばんは!

 

今日は、とある方のご紹介でお客様との打ち合わせにお邪魔してきました。

 

不動産の売却のご相談。

 

とある法人の清算に伴って、所有財産の処分をする必要があってのこと。

 

代表者さんたちとの打ち合わせをさせていただき、その不動産の

 

・来歴

・現状

・希望価格

 

などをヒアリングさせていただきました。

 

物件が現在、貸駐車場になっていることから、収益物件としての価格の検討。

また、法人の清算という大目標があるため、自然と価格は決まってきます。

 

打ち合わせには司法書士さんにも加わっていただき、話の推移を見守っていただきました

 

お客様とは初対面でしたが、今日の打ち合わせで、僕にご依頼をいただくことがほぼ決まり。

懸念点なども洗い出されたので、いますこし役所調査などを行ってから、媒介契約をいただくことになります。

 

場所的には、やり方次第で面白いことになると思うところなので、いい方向に転がってくれれば!と思います^^

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

 

今日は関東の方では暴風がすごかったようですが。

こちらでは、気温がだいぶ低くなったものの、風がなくて比較的過ごしやすい夜でした。

 

今週末も、どうやら天気は良くなさそうですね;;

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

株式会社不動産のStepup、行政書士・相続診断士事務所StepupnのHPは↓へ

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489

mail:stepup@fudousan.ne.jp