少し気分転換を。

第2810日

 

みなさんこんばんは!

 

3連休、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

今日は僕も、1日だけお休みをいただくことに。

ということで。

 

「今日はゆっくり寝よう!!」

 

と、ある意味気合を入れて昨夜、床に就いたわけですが。

結局、7時過ぎには目が覚めて。

たまには2度寝。

それでも8時前には起きちゃいましたけどね^^;

もそもそ起きて、じわじわと活動開始。

 

午前中は、奥さんの確定申告のデータ作成などの手伝いや買い出し。

午後は、もうすこししたらシーズンを迎えるバイクのメンテナンスに。

 

去年のうちにバッテリーを外して冬眠させておいたものですが。

 

暖かくなったらすぐに楽しめるように、今のうちに。

 

冬のうちに買いためておいたパーツなどを取り付けていきます。

 

今回の目標は

 

・携帯のステーの取り付け

・携帯充電のため、アクセサリーからのリレーのとりつけ

・ミラーの交換

・バッテリーの充電

 

あたりでしたが。。。

 

携帯のステーは無事に取り付け完了。

 

ですが。

 

思った構造とちょっと違ったのもあって(事前調査不足です)、アクセサリー電源のを分岐してくることができず、もうこの時点で作業断念。

 

ううむ。

 

寒い中だったですが、バイクをいじってるのが楽しくて、時間が過ぎるのを忘れていました!

 

そして、4月末にはクラウドファンディングで頼んだ(?)ドライブレコーダーも届くので。

その際にその電源もきっちり取れるように、今日の作業結果を踏まえて追加の部材注文。

 

全然すごいことをしているわけではないんですが。

自分で少しずつ手を入れている感じが、「愛着」につながってるのかな、なんて思っちゃいます。

 

早く暖かくならないかな。

 

ちなみに、作業に集中していたので、写真は撮り忘れました(笑)

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

夜は、少し早めにゆっくりと。

 

 

安物ですが。

GINの飲み比べ。

 

最近、クラフトGINが流行ってますしね〜

 

結局、翠は、「飲みやすすぎ」!

これは流行るわぁ〜(まだ流行ってないの?)

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

なんだかんだと、楽しいけれど、逆にストレスフルな1日だったような気がします^^;

 

また次のお休みに発散できるのを楽しみに。

 

明日からの業務に集中!

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

株式会社不動産のStepup、行政書士・相続診断士事務所StepupnのHPは↓へ

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489

mail:stepup@fudousan.ne.jp