冬の備えの一環です

第2745日

 

みなさんこんばんは!

 

今日は朝から、ニュースでも大雪の報道。

 

ニュース通りに天候は荒れ模様な状況からの1日のスタートでした。

 

ここまで、まさに「暖冬」といった感じで、雪の「ゆ」の字もありませんでしたが、ここへきて、という感じ。

 

そのニュースを受けて、というわけではないのですが。

 

管理をさせていただいている賃貸アパートの駐車場の融雪装置の調整を行ってきました。

 

 

アパートで融雪装置を動かすと、こんな感じ。

 

水の出口に砂や泥が詰まって、まるで、ホースの出口を指で摘んだかのようになっています。。。

 

と、いうことで、すべての水の吐出口を清掃していきます。

 

 

綺麗に水が出るようになったらOK^^

 

これで入居者さんたちのストレスも少し緩和するでしょうか。

 

融雪の水でびしょびしょになりましたが、、、なんのその!

 

先日、低温による凍結注意のチラシを入居者さんに投函しておいたし、これで準備完了。

 

あとは、何もないことを祈ります!

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

 

午後、富山県危機管理センターへお邪魔してきました。

 

と、いっても、開発審査会案件の開発行為許可申請についての打ち合わせで、富山県建築住宅課さんへ行ってきました。

 

新しい建物は快適!

 

建物に入ると、ワイシャツ一枚で働いている方々が。

 

羨ましい!!!

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

株式会社不動産のStepup、行政書士・相続診断士事務所StepupnのHPは↓へ

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489