【 あともう少し!! 】

 

みなさんこんばんは!

 

今年もあと残すところ今晩と明日一日。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

僕的には、年末年始休みで自宅でゆっくりできる唯一の日。

あとは、実家の長野で友人にあったり、親戚にあったりしてきます。

 

そのため、午前中はお客様やお世話になった方へのメール連絡等。

 

そして、やり残していたことの一つ。

 

FPの継続教育で、残りの3単位だけ取得。

 

 

二年に一度、年末に残りの単位を急いで取得する不良AFPですが^^;

 

いつも、この冊子を読みながら試験を受けて単位を取って更新していく、というこの作業がいかがなものかな、と思ってはいたのですが。

 

「それすらしなくなったら、その時間で情報の収集をするようになるだろうか?」

 

と考えたら、これはこれで、やはり重要な時間なんだと思い直し。

 

また、自分の守備範囲以外のところは正直ちんぷんかんぷんなところもありますが。。。

 

それでも、

 

「あれ、この単語、勉強したことあるぞ?」

「あ、この内容、確かここで読んで、注意しなければいけない内容じゃなかったかな?」

 

と、アンテナを少しだけでも立てておくことができる。

そこで、しっかりとした専門家につなぐことができると思うと、無駄な時間ではないのかなと思うのです。

 

今年も、しっかりとクリアしておきました!

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

夕方にはいつものジョギングに。

 

 

今日はこのくらい。

 

実は、今日これだけ走ったことで、12月中の走った距離が171.6km。

月々の目標が180kmなので、あと9kmほど!

 

明日、実家へ帰る前に走ってこよう。

 

あともう少し!!

 

それで今年中に目標達成です^^

 

どうか、午前中だけ晴れてくれますように!

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 


●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

 

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

 

●不動産のStepupのHPはこちら

 

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

 

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

 

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup/