【 情報解禁! チャレンジ第2弾 】

 

みなさんこんばんは!

 

今日はまた、みなさんにご報告があります。

 

それは。。。

 

 

 

 

ラジオの番組を持たせていただくことになりました!

 

 

富山シティエフエムさんで、10月から、毎週金曜日の朝7:30から10分間の番組になる予定。

 

初回は、10月4日(金)です!

 

タイトルは、

 

「吉村先生の、未来に活かす不動産&法律のstepup講座」

 

です^^

 

今まで僕がやって来たことや、思っていること。

不動産の取引のことや行政書士の業務を行う上で覚えておいたらきっと役に立つことなど。

 

それを、パーソナリティーの水上さんの力も借りて、お伝えしていければいいかなと思っています^^

 

金曜日の朝7:30が原則ですが、再放送も実はあるそうで。

その日程は、それぞれの放送の際にお伝えさせていただきますね。

 

今日は、その記念すべき初めての収録の日でした!

 

 

今回の収録は無事終了しました^^

 

これがどんな感じでみなさんに届くのか、楽しみです♪

ぜひ、みなさんの感想を聞かせていただければ嬉しいです!

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

富山シティエフエムさんは、radikoでは残念ながら聞けません^^;

 

インターネット上で聞いていただくか(こちらから)、サイマルラジオでどうぞ!

富山シティエフエムさんのHPはこちらからどうぞ!

 

内容に関しては、これからどんどんUPさせていただいていきますね。

 

放送の様子は今後、Youtubeでも公開していければと思っています!

 

諸々、ご期待ください!

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

なんだかんだ、色々あった1日でしたが、ちょっと早めに帰ってこれたので。

 

今日はお休みしようとしていたジョギングでしたが、

 

 

 

ちょっとだけ行ってこようと思い。

 

走り始めたら、、、

 

「あれ、、、お風呂の栓ちゃんと締めて来たっけ・・・???」

 

って思ってしまい。

こういうのって、気になり始めたらもうダメですよね。

 

もともとお休みにしようとしていたのもあって、途中で早々に切り上げて家に帰って来ましたが。。。

 

 

ちゃんとしてあった!!!

 

こんなもんですよね。

 

ということで、距離が短かった代わりに、いつもは腹筋50回×2のところを、片方を100回に増やして調整。

 

いつになったら痩せるかなぁ。。。

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 


●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

tyannnerua-to.jpg

 

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup/