【 一般的ではない?! 】

 

みなさんこんばんは!

 

またもや台風で、多大な被害が出ている地域が多いようですね。

浸水や強風などで被害を被って居られる方には、心よりお見舞い申し上げます。

 

さて。

 

今日、久々にUNIQLOに行って来たんですよね。

 

基本、着るものはUNIQLOで十分な僕なのですが。

 

最近、「スキニー」なるパンツが流行っているせいか、どうも何を履いても似合わない。

いや、むしろ、履けない。

太ももとふくらはぎが入らないのです。

 

太ももとふくらはぎが入るものを選ぶと、ウエストがブッカブカ。

 

そういう目線で見ちゃうと、スキニーじゃないやつを履いても、なんだか全体的にもこもこしてしまっている感じが。

 

うーむ。

 

UNIQLOさんだと、きっと、日本人の体系の平均値なんかでデザインしてるんだろうなぁ。

 

ここらで、ちょっとでも「こだわりのある人」だと、あっちの店に行ってみよう、こっちの店ならどうだ?なんて思うんでしょうけれど。

 

まぁ、そんな発想もなく。

 

しかし、そこで感じたのは、

 

「ペルソナの広さ」

 

です。

こんな僕でも、「あ、これなら」がある。

これってすごいことで。

 

僕らのような小さな事業主がなかなかできることではないなと。

 

となると、どうするか。

 

もっともっと「尖る」。

 

「●●のことなら、あそこに行ったらいいよ!」

 

そう思ってもらえる事業者へ。

 

なんでも見つかるUNIQLOさんで、そんなことを思っていた、強風の昼下がりでした。

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

用事で、電気屋さんに寄ったんですが。

 

もう、携帯電話売り場はiPhone11一色ですね。

 

どうも、あの3つ目はちょいと。。。

 

「ボトムズ」っぽい。

というか、「ボトムズ」にしか見えない。

 

帰って来てググると、同じことを思っている人は多いようですね。

 

デザインはまぁ仕方ないとして。

6からだけど、カメラのレンズが飛び出るのはどうにかならないものか。

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

この強風の中でしたが、お昼にラーメンを大盛りにしてしまった罪悪感から。

 

 

ちょっとだけでも走って来ました。

気休めですかね。

 

明日は北陸ももっと天気が荒れるようです。

気温も35度とか。

 

連休最後の日。

さぁ、どう楽しみましょうかね^^

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 


●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

tyannnerua-to.jpg

 

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup/