金魚 | 尼崎市の不動産屋さんの日記

尼崎市の不動産屋さんの日記

兵庫県尼崎市でエステートホームという不動産屋さんをしています。住まいのことならお任せください!3児の父親で子供と遊ぶのが大好きなので育児日記になりがちですね^^;最近犬が7匹になって、ものすごいことに。車替えな全員乗れないぞ…

7月にあった息子の夕涼み会の金魚すくいでもらった金魚が、かなり大きくなりました



どうせすぐ死んじゃうやろうな~

と思って、小さな水槽を買って飼いだしましたが、今でも元気に泳ぎ回ってます

飼いだしたときは、

未設定 
こんなんでした

4匹中、2匹は死んじゃってますが…

大きくなったからなのか、水槽が汚れるのが少し早くなってきたような気がします

掃除が大変

と言っても、掃除するのはヨメですが

今度、もう少し大きな水槽に買い替えようかな~