アマラーゴ! | 尼崎市の不動産屋さんの日記

尼崎市の不動産屋さんの日記

兵庫県尼崎市でエステートホームという不動産屋さんをしています。住まいのことならお任せください!3児の父親で子供と遊ぶのが大好きなので育児日記になりがちですね^^;最近犬が7匹になって、ものすごいことに。車替えな全員乗れないぞ…

阪神高速湾岸線の尼崎東海岸ICの近所にあるアマラーゴに行ってきましたニコニコ


尼崎市の不動産屋さんの日記


夏休み真っ只中で平日でも結構混み込みでした叫び


尼崎市の不動産屋さんの日記


はしゃぎまくって遊びますニコニコ


尼崎市の不動産屋さんの日記


ウチも大好きな夏のプールですが、最近気になったニュースで、


学校プールで小1水死、周辺に監視員不在…大阪

っていうのもあったので、少し気にしながら監視員の人を見ていると、規模とお客さんの数の割に、すこし少ないような気がしました。


混んでいるときは、あんまり注意もしませんし汗


ガラガラの時は注意しまくるんですけどね、ここの監視員さん汗


実際、大きなフロートの下敷きになって、ブクブクっとなる子供もいて、ちょっと危ないなーと思うところに何度か遭遇汗


j自分が人のフロート動かして子供を救出みたいなことがありました汗


プールがイモ洗いになっているときに1m以上のフロートでプカプカ流れている大人(もちろん子供もですけどね)を見たり、


小さな子供も遊んでいるプールの浅瀬でピーチバレーする親子(子供にぶつかったり、下手したら踏みそうに…)とか見ると、


「ん~~~叫び なんだかなぁ~~~~叫び


って思います汗


と、汗汗だらけになっちゃいましたが、事故だけには気をつけたいものです。


尼崎市の不動産屋さんの日記


子供プールでも、小学生にもみくちゃにされながらも、なんだかんだと元気いっぱい遊びましたニコニコ


尼崎市の不動産屋さんの日記


プールの後は、アイスでしょう音譜


もうすぐ、お盆休みにも入るのでプールメチャメチャ混みそうですね~。


次に行くのは、盆明けかな~音譜