とうとうウチにもゴーカイジャー | 尼崎市の不動産屋さんの日記

尼崎市の不動産屋さんの日記

兵庫県尼崎市でエステートホームという不動産屋さんをしています。住まいのことならお任せください!3児の父親で子供と遊ぶのが大好きなので育児日記になりがちですね^^;最近犬が7匹になって、ものすごいことに。車替えな全員乗れないぞ…

電車とかが大好きだったうちの息子が、とうとうハマリました汗


尼崎市の不動産屋さんの日記


海賊戦隊ゴーカイジャー叫び


早速、うちにも何点かのゴーカイジャーのおもちゃが仲間入りニコニコ


今回の戦隊もの、35周年ってのもあって、ゴレンジャー(なつかしい汗)からの昔の戦隊が軒並み出てきまくりです汗


なんとな~く、その数だけ、おもちゃが発売されそうな勢いですね~叫び


買ってみて思うのが、


「こりゃ、パパさんはまっちまいますね~ラブラブ!


って感じです。


って、自分もはまりかけてますけど汗


興味が無かったので、最初を見逃している息子ですが、ちょうど8/1からスカパーでまとめて再放送されるじゃないですか!!


しかも8/6から映画が始まるなんて…汗


こりゃウチに,


ハマリなさい!!


って言ってるみたいですね~叫び