偶然にも | グローバルジャパニーズへの歩き方

偶然にも

エベレストが消えてくれたのは、

今年一番うれしい出来事だったのですが、

毎日の仕事の大変さは変わらずで、

日々、

身体のどこかが痛くなるのを

マッサージ機でほぐしながら、

なんとかだましだましで頑張っている感じです。


今の職場は、

今年で3年目になり、

やっと仕事の全体像が見えてきて、

やらなければいけないこと

自動でできるようになってきたのは嬉しいことですが、

一方で、

そうなってくると

モチベーションの維持

が難しいよなーっと思ったりと

まあ、何かしらの課題は常にある感じですね。。 


という感じで、

身体と心の健康の維持

が大事だよなっと

感じている今日この頃です。 笑


また、

今日は

必要だったピース

また一個揃った感じで、

今回の山の頂上

また一歩近づいたのは

超直近のうれしかった出来事です。


ちなみに、

今年はいつも楽しみにしているあの花が、

いつも以上にきれいに咲いてました。







もちろん、

単なる偶然でしょうが。 笑


この写真は、

6年目終了の記事で載せようと思っていたのですが、

ドロップキック、いや、ありがとう を書いた時点で、

「字余りやなー。。」

っと持て余していたので、笑

やっと使えて良かったです。


っと、

いつも通りに、

前置きが長くなりましたが、

もちろん、

言いたいことは。。。


ヒデちゃんおめでとう!!


これ以外はないですよね。 笑