名東区【本郷駅】より徒歩13分 賃貸物件空き状況 | ㈱不動産ギャラリー春日井 ブログ支店

㈱不動産ギャラリー春日井 ブログ支店

㈱不動産ギャラリー春日井 ブログ支店を開設しました!
最新の店舗・事務所情報、最新の賃貸マンションの空室情報
管理案内、リフォーム案内・事例
不動産に関わる全てをUPしたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

こんにちは 不動産ギャラリーですニコニコ

 

中部地区も梅雨入りしましたね雨

 

今日の様に気持ちの良い天気晴れのことを

 

「梅雨の中休み」とニュースで言っていましたよ歩く

 

「梅雨の中休み」。。。

 

大歓迎グッウインク

 

今のうちに大物の洗濯物を洗ってしまうぞ洗濯洗濯

 

 

今日は4月にもご紹介した物件の

 

空き情報をお伝えしたいと思いますfutaba

 

名東区社ケ丘にある

 

「フォレスタヤシロガオカ」

 

 

3階建ての2LDK 賃貸マンションです

 

現在、1階1件、2階1件、最上階の3階が2件の空きがございます。

 

以前の入居者様がみなさんキレイにお部屋をお使いくださっていて

 

感謝ですおねがい

 

またこの建物は駅までも近く、小学校、中学校も近くにあります

 

また、本郷、名古屋インターにも近いのでお車で遠出する時に

 

便利ですよね。

 

高速が近いですが、うるさいっぐすんといった環境ではないですよ

 

大通りから少し中に入っていますので、ご安心くださいね

 

周りの環境調査、また内覧に是非いらしてくださいニコニコ

 

これ→詳しい情報はこちらから

(有効期限 2017年7月12日)