名古屋市北区楠の賃貸マンションのご紹介 | ㈱不動産ギャラリー春日井 ブログ支店

㈱不動産ギャラリー春日井 ブログ支店

㈱不動産ギャラリー春日井 ブログ支店を開設しました!
最新の店舗・事務所情報、最新の賃貸マンションの空室情報
管理案内、リフォーム案内・事例
不動産に関わる全てをUPしたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

こんにちはニコニコ

 

久しぶりの更新になってしまいましたあせるあせる

 

2、3月と賃貸の入居がバタバタっと決まり、

 

4、5月はやはり異動の時期ですね、マンションの空きが

 

出てまいりました。

 

その中で、久しぶりに空室が出ましたマンションのご紹介です

 

名古屋市北区楠1丁目

 

 

ロックガーデン北棟マンション

 

最上階、角部屋、ルーフバルコニー付き

 

魅力イッパイのマンションですマンション

 

 

3LDK

 

落ち着いた暮らしをかなえる閑静な住宅街!

 

子育て世代にピッタリな住環境。

 

周りには、楠公園という大きな公園や、図書館が揃っていますよ。

 

マンションはセキュリティー、充実な設備使用。

 

一度内覧くださいませ♪

 

アクセスは、楠インターを中心に東西南北へすぐ出られます。

 

一見(一軒)の価値有り。。。

 

お子さん環境のを考えれば、ここしかないですねっ

 

詳細はこちらから

※有効期限2017年6月8日