綾瀬はるか熱愛 | 大ぬっぽん帝國万歳!!

大ぬっぽん帝國万歳!!

私のハンドルネーム「ぬっぽん」とは、民主党政権誕生辺りから政治に目覚め、ネットで政治ネタを漁っていると、愛国心にも目覚め国名を名乗りたかったのですが、おこがましいので「ぬっぽん」となりました。そんなしょーもないおっさんの他愛もない日常を記したブログです。

 

 

 

 

 

広島出身の国民的女優「綾瀬はるか」さんがSixTONESのジェシーなる人物と熱愛中だそうです。

 

私は特に綾瀬はるかのファンという訳ではありませんが、綾瀬かるかさんと婚約する夢を見て以来w気になっていました。

勿論広島出身と言っても、綾瀬さんとは縁もゆかりも無く、ただ単に夢に出て来ただけですがw

 

 

お相手のジェシーさんなる男子の事も良く知りませんが、旧ジャニーズ事務所のアイドルだそうですね。

年齢差は何と綾瀬さんの12歳年下で、現在28歳だそうです。

綾瀬さんは39歳で、もう良いお年頃なので、結婚してもおかしくない年齢ですが、ジェシーさんは若い頃から「結婚したい人とじゃないと、付き合わない」主義だそうで、今回の熱愛も認めているそうです。

 

まあ、若い頃には私もそういう考えの恋愛観を持っていた事もありましたが、大人になると話は別w

ジェシーさんがグループの中で、どのような立ち位置なのか知りませんが、国民的女優をゲットしたとなると、男の格も上がりそうです。

 

若い頃の恋愛観通りに、綾瀬さんと結婚されるのかは分かりませんが、この熱愛発覚はジェシーさんにとって、芸能界でのポジションを上げる、絶大な効果があるのではないでしょうか。