#感動したホテル・旅館 | 大ぬっぽん帝國万歳!!

大ぬっぽん帝國万歳!!

私のハンドルネーム「ぬっぽん」とは、民主党政権誕生辺りから政治に目覚め、ネットで政治ネタを漁っていると、愛国心にも目覚め国名を名乗りたかったのですが、おこがましいので「ぬっぽん」となりました。そんなしょーもないおっさんの他愛もない日常を記したブログです。

感動したホテル・旅館

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

今から15,6年前だったかな。

まだ父も母も生きていた頃、母が癌を患い闘病生活を送っていたので、兄弟で相談して闘病中の母を励まそうと、一族で旅行に行く事にしました。

 

行先は隣の県、山口県長門市でちょっと高級なホテルを予約しました。

レンタカーで10人乗れる車を借りて、私の運転で長門市まで行き、家族全員で泊まれる部屋、メゾネットの特別室で宿泊しましたが、大変良いお部屋でした。

 

部屋も良かったのですが、このホテルの一番の売りは食事で、夕食は海の幸盛りだくさんで大変ゴージャスでした。

夕食も抜群に良かったのですが、翌朝の朝食がまたゴージャスで美味かった記憶があり、夕食、朝食ともにHPのお食事画像そのままです。

 

友人にもホテルの事を伝えると、早速奥さんと行ったみたいで、奥さんも夕食、朝食ともに感動したそうです。

 

古い話なので、画像も探せばあると思いますが、探すのが面倒なので、ホテルのHPでご容赦。