郷ひろみさんが凄い | 大ぬっぽん帝國万歳!!

大ぬっぽん帝國万歳!!

私のハンドルネーム「ぬっぽん」とは、民主党政権誕生辺りから政治に目覚め、ネットで政治ネタを漁っていると、愛国心にも目覚め国名を名乗りたかったのですが、おこがましいので「ぬっぽん」となりました。そんなしょーもないおっさんの他愛もない日常を記したブログです。

 

 

 

 

郷ひろみさん、齢68歳とはとてもじゃないけど見えません。

私が幼少の頃デビューし、今年はデビュー50周年だそうです。

しかし若い頃と同じように、歌い踊ります。

スタイルも維持したまま、顔は美容整形でお手入れしていると思いますが、日々、結構ハードなトレーニングで体系維持されているのでしょう。

 

私も体系維持の為もありますが、週2,3回ジムに行き、1時間半のウェイトトレーニングに、30~45分の有酸素運動、主にエアロバイクを漕いでいますが、ちょっときつめの設定で、坂道を自転車で駆け上がる位の負荷をかけています。

これが結構キツイけど、脂肪が燃えて、体調もアップするのでずっと続けています。

しかし、それでも20代の頃と同じ体系という訳ではありません。

 

郷ひろみさんはこのお歳で、このスレンダーな体系に顔や顎にも一切脂肪が無いので、相当ハードなトレーニングと食事制限されていると思います。

 

プロの鏡ですね。

 

浮沈の激しい芸能界で、50年間ずっと第一線で活躍され、68歳でも現役アイドルです。

TVで郷さんを見かけると、感嘆の声を上げてしまいますわ。