田口淳之介 | 大ぬっぽん帝國万歳!!

大ぬっぽん帝國万歳!!

私のハンドルネーム「ぬっぽん」とは、民主党政権誕生辺りから政治に目覚め、ネットで政治ネタを漁っていると、愛国心にも目覚め国名を名乗りたかったのですが、おこがましいので「ぬっぽん」となりました。そんなしょーもないおっさんの他愛もない日常を記したブログです。

 

 

 

2,3日前の夜、広島の繁華街流川通りを歩いていると、とあるスナックか、バー(酔っていたので詳しくは覚えていない)の入口に「〇月〇日 田口淳之介来店!」と手書きの貼り紙がしてありました。

確か、旧ジャニーズ事務所所属のタレントだった記憶があったので、調べてみると元KAT-TUNのメンバーで大麻で逮捕され、解雇された人だった。

 

ギャラが幾らか分かりませんが、一晩10万でも5万でも地道に営業を重ねて行けば、食うには困らないのかも。

ファンクラブもある様で、年会費が5000円とあるので、ファンクラブの会員が1万人でもいれば、会費だけで年5000万の売上がある。

一度でも一世を風靡出来ると、落ちぶれても意外とそれなりな生活が出来るものですね。