顔出しNG「ADO」 | 大ぬっぽん帝國万歳!!

大ぬっぽん帝國万歳!!

私のハンドルネーム「ぬっぽん」とは、民主党政権誕生辺りから政治に目覚め、ネットで政治ネタを漁っていると、愛国心にも目覚め国名を名乗りたかったのですが、おこがましいので「ぬっぽん」となりました。そんなしょーもないおっさんの他愛もない日常を記したブログです。

 

 

 

 

 

新しく斬新な売り出しの仕方だと思います。

TVでもライブでも顔出しNGの「ADO」さん。

ヴォーカリストとしての実力も折り紙付きで、あの歌唱力に敵うヴォーカリストは中々いないと思います。

 

ADOさんのルックスにもあまり興味はありませんが、友人から「ググると出て来る」と聞き、ググってみたところ表示されました。

 

まあルックスよりもあの歌唱力が一番の魅力です。

あれだけ歌えると歌っていて楽しいでしょうね。

仕事でもスポーツでも勉強でも、出来ないと楽しくありませんから、歌も下手が詩っても楽しく無くて、上手いと楽しいでしょうね。

歌が歌えたり、スポーツが出来たりするのは、ある程度の努力である程度は出来るようになるかも知れませんが、やはり持って生まれたモノがある人には敵いません。

音楽とスポーツ、勉強でも理系は遺伝子の影響が大きいそうで、これらは、親族にそう言う血統を持つ人がいないと、努力である程度出来るようになっても、大成する事は無いそうです。

 

うちの親族には数学の高校教師や、科学系の大学教授がいるのですが、私には理系の才能が全くなく、一番の苦手科目で、この世から数学が無くなれば良いのにと、子供の頃から思っていました(笑)