少年You tuberゆたぽんのパパ | 大ぬっぽん帝國万歳!!

大ぬっぽん帝國万歳!!

私のハンドルネーム「ぬっぽん」とは、民主党政権誕生辺りから政治に目覚め、ネットで政治ネタを漁っていると、愛国心にも目覚め国名を名乗りたかったのですが、おこがましいので「ぬっぽん」となりました。そんなしょーもないおっさんの他愛もない日常を記したブログです。

 

 

 

 

 

 

ゆたぽん何てヤフーのトピックスで見かけて位で、動画も見たこと無いけど、この子のパパ、人の親を悪く言うのは気が引けるけど、ちょっとね、子供の将来をまともに考えてあげているのだろうか。

 

小学生の頃からまともに学校に行かず、Youi tubeで動画上げさせ、少しは金を稼げたかもしれないけど、やさぐれた子供の動画なんてすぐに飽きられた。

動画では少し大人びた発言もあったようだけど、やはり子供。

学校に行きたくなり中学3年から学校に通ったが、内申書が良く無くて高校入試に失敗すると、パパが文句タレていた。

内申書は無くならないでしょう。

 

ゆたぽんは大検から大学入試を目指すそうだが、同性代の友人が過ごす10代の青春を過ごせず、孤独な10代を過ごすのは可哀想です。

 

子供の頃からパパの影響で「反体制」な態度で育ったので、大学出ても就職出来ないかも。

父親が極左の有名な活動家で、早稲田出ても就職出来なかった、自称「アクティビスト」津田大介氏の様に、15歳にしてネットの中で生きるしかない人生を送るのでしょうか。

 

だとしたら、パパの罪は重い。