「頂き女子」りりちゃん求刑懲役13年w | 大ぬっぽん帝國万歳!!

大ぬっぽん帝國万歳!!

私のハンドルネーム「ぬっぽん」とは、民主党政権誕生辺りから政治に目覚め、ネットで政治ネタを漁っていると、愛国心にも目覚め国名を名乗りたかったのですが、おこがましいので「ぬっぽん」となりました。そんなしょーもないおっさんの他愛もない日常を記したブログです。

 

 

 

 

 

 

久しぶりに「りりちゃん」のニュースが配信されましたw

名古屋地裁で検察から求刑された刑は、懲役13年に罰金1200万という詐欺にしては大変重い求刑でした。

判決ではもう少し軽くなるかも知れませんが、それにしても懲役10年前後は食らうでしょう。

現在25歳ですから満期で出所すると35歳過ぎ、大事な20代を刑務所で過ごすとは、人生詰みましたね。

 

普通詐欺ならば2~3年でしょうが、なぜこの様に重い求刑になったのか、検察の主張は「被告は、入れあげていたホストをナンバーワンにするために犯行に及び動機は短絡的で身勝手だ。また、男性の心情につけ込んだ卑劣な犯行で、マニュアルをつくるなど十分な計画性が認められ、同種の犯罪を助長したといえる」というもの。

 

私はこの赤字の部分が占める理由が大きいと思います。

通常の詐欺は自分にも見返りがある話に、騙されるものが多く、騙す方も悪いが騙される方も悪い、そんな虫の良い話は無いから、割と軽いのですが、りりちゃんの被害者は見返りどころか、りりちゃんを好きな気持ちを利用し、お金を渡す対価も無いのに人の気持ちや善意を利用し、騙している事でしょう。

本人は「貰った」「頂いた」ものだから詐欺ではないという認識だったのでしょうが、お金を貰う前提が全て噓なので「詐欺」確定です。

りりちゃんはちょっと憎めないタイプのキャラを持っていますが、しっかり罪を償い、償った後の人生をしっかり苦労してください。

 

この後、共犯のホストの求刑も行われる思いますが、恐らくりりちゃんより厳しい求刑が求められるのではないでしょうか。

 

悪質なホストクラブ、ホストは駆逐されるべきですね。