年の瀬 | 大ぬっぽん帝國万歳!!

大ぬっぽん帝國万歳!!

私のハンドルネーム「ぬっぽん」とは、民主党政権誕生辺りから政治に目覚め、ネットで政治ネタを漁っていると、愛国心にも目覚め国名を名乗りたかったのですが、おこがましいので「ぬっぽん」となりました。そんなしょーもないおっさんの他愛もない日常を記したブログです。

 

 

 

今年もいよいよ今日で終わります。

ペットロスがきかっけで再開したブログを、今年1年続けられました。

 

大して面白くもないブログを読んで頂いてる皆様に感謝です。

今年は何とブログで収入を得る。という体験をいたしました。

ブログを書き始めると、やはり、アクセスが増えないとヤル気になりません。

何をどう書いたらアクセスが増えるのか。色々試行錯誤しながら書き続けて来ましたが、日記形式のブログでアクセスを増やすには、はっきり言うと下世話な事を書く事なんです。しかし、下世話な話ばかりを書くには自分自身妥協が必要です。

 

しかし、そこに妥協できない自分がいて、政治、経済の事を語りたい自分がいるので、来年も低空飛行のまま、飽きるまでブログを書いて行きたいと思う所存です。

 

つまらないブログですが、来年もよろしくお願いいたします。