アイドルの恋愛 | 大ぬっぽん帝國万歳!!

大ぬっぽん帝國万歳!!

私のハンドルネーム「ぬっぽん」とは、民主党政権誕生辺りから政治に目覚め、ネットで政治ネタを漁っていると、愛国心にも目覚め国名を名乗りたかったのですが、おこがましいので「ぬっぽん」となりました。そんなしょーもないおっさんの他愛もない日常を記したブログです。

 

 

 

 

 

 

この方の事は何も知りませんでしたが、AKB48に所属していた当初、規則を破り恋愛していたのが発覚して首になったのでしょうね。

その怒りを詩に表したそうですが(笑)

ネット民と言うか、自分のファンに向けた罵倒にしか見えません。

 

そんなに恋愛したいなら、アイドル止めて一般人に戻ればいいと思います。

ちなみに、明石家さんまが某アイドルに向けた言葉がこれです。

ぐうの音も出ない正論ですw

「アイドル」を職業としている以上、ファンの求めるモノを提供してくのが仕事。

岡田奈々なるアイドルは自らのファンを愚弄するとは、アイドルの片隅にもおけませんね。

 

まあ、どーでも良いのですが(笑)