増税メガネはイケメンだったw | 大ぬっぽん帝國万歳!!

大ぬっぽん帝國万歳!!

私のハンドルネーム「ぬっぽん」とは、民主党政権誕生辺りから政治に目覚め、ネットで政治ネタを漁っていると、愛国心にも目覚め国名を名乗りたかったのですが、おこがましいので「ぬっぽん」となりました。そんなしょーもないおっさんの他愛もない日常を記したブログです。

 

 

 

 

 

 

メガネ無い方がイケてますね、増税メガネ。

しかし、メガネを外しても増税〇〇のあだ名は変わらないと思う。

そこじゃないんだよね。

ワザとやっているのか、それとも、メガネの問題じゃない事に気づいてないのか。

気付いてないと、それこそちょっと問題。

空気読めないというか、読解力に問題があるw

 

増税メガネ、国民国家を考えて政治をするのでなく、党内の権力闘争や自分の権力をいかに維持していくか。しか、考えていない様に思います。

と言うか、利権漁っても何をやっても国民はバカだから気づかない。としか思っていないと思います。

 

我々国民にバカがばれている事に、気づいてはいないのでしょう。

ネット民に遊ばれる増税メガネ。

ロン毛も意外と似合うw